CATS EYE(キャッツアイ)official site

CATS EYE(キャッツアイ)official site

BLOG

2016/05/13 23:56更新ツアー終盤戦 YUU

先ほどオフィシャルツイッターより告知させて頂きましたが、

明日の酒田MUSIC FACTORYでのライブより
2ndミニアルバムYour owner is CATSに収録されている"カス"にちなんだ
Newデザインの"KASU"ラグランを販売します!


下の部分はこの様にペイズリー柄となってます。



う~ん

かっこいいですね

ちゅー


ちなみにデザインは僕ですちゅー


グンマムとのスプリット音源"MAKE XX"のリリースツアーも終盤戦へ突入し、残りが
明日の山形県酒田MUSIC FACTORY、
明後日の新宿ACBエバヤンレコ発、
20日ファイナル高田馬場CLUB PHASEのみとなりました!

更に明後日はマム一緒じゃないし、メインはエバヤンなので
実質マムと回るツアーは残り二本だけとなりました。

う~ん

寂しい笑い泣き

ちなみにツアー中はミゾさんが特に寂しそう笑い泣き


なんかね、
自分たちで言うのもなんですけど、
今回はマジで良いツアー回れてる気がしてます。

良い意味で切磋琢磨して、刺激を受けながら(与えれてるかどうかは謎ですが)
成長出来てる実感と言うか、そんな気がしてます。

今少し今回のリリースについて書こうとしたのですが
いや、これファイナルで言うべきだなって思ってやめました。

でも多分ライブになったらMC下手なんでうまく言えないんだろうなー

出来なかったらまたここに書こうと思います。

とりあえずは最後の最後まで、
僕らだけじゃなくて、見てくれてるお客さんまでもが最高だったって思って貰えるようなツアーにしたいと思ってるんで、
ぜひ20日は高田馬場CLUB PHASEに来て欲しい!

フードとか、転換中はDJもあったりするし、
他にも色んな仕掛けを準備する予定です!

待ってます!デレデレ

アメブロの絵文字ぶっさあせる

YUU


»このブログをもっと読む